スポンサー広告


 ←英作文(1) →長文読解 (解説(1))



記事一覧  3kaku_s_L.png ごあいさつ
記事一覧  3kaku_s_L.png 公立高校受験
記事一覧  3kaku_s_L.png 私立高校受験
記事一覧  3kaku_s_L.png 国立高校受験
記事一覧  3kaku_s_L.png 授業(中3)
記事一覧  3kaku_s_L.png 名作の英語
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 英検
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

公立高校受験

長文読解 (GW編)

 ←英作文(1) →長文読解 (解説(1))
こんにちは!GWですね
部活や旅行など忙しい人もいるかもしれませんが、
せっかくの連休ですので、今回は今までのものよりも長めの英文読解に挑戦してもらいたいと思います。
岐阜県立高校入試の問題です。なかなか面白い英文ですよ

あまり長い英文を読むのに慣れていない、問題を読んだけれど難しい…と思った人は
無理して問題を解かなくていいので、後でアップする第1パラグラフの解説をご覧ください。

英語の学習が進んでいる人、英語が得意な人、国私立難関高校を目指している人は
ぜひ問題に挑戦してみてください。

<問題>(英文の長さの都合上、4分割しています。多少見えづらいかと思いますが、ご了承ください。)
mondai2-1   mondai2-2   mondai2-3   mondai2-4

解説動画 は3時間後にアップ予定です。



1クリックしていただけると、とても嬉しいです!
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ

このブログの動画講師による、学校1年分の英語が3か月で終了するDVD授業です。
これまでの復習用にも、先取り学習用にも最適!
ぜひクリックしてご覧ください。

3か月orange-s






記事一覧  3kaku_s_L.png ごあいさつ
記事一覧  3kaku_s_L.png 公立高校受験
記事一覧  3kaku_s_L.png 私立高校受験
記事一覧  3kaku_s_L.png 国立高校受験
記事一覧  3kaku_s_L.png 授業(中3)
記事一覧  3kaku_s_L.png 名作の英語
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 英検

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【英作文(1)】へ  【長文読解 (解説(1))】へ
