授業(高校レベル)

【 授業(高校レベル) 】 記事一覧

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲PageTop

英作文にも使える表現

授業(高校レベル)

こんにちは!今回は、英作文で使える表現の授業です。
これは、大学受験の英作文でも使えるので、覚えておくと便利です
2分半程で終わるので、ぜひご覧ください

<時を表す構文>



1クリックして頂けると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村


高校受験 ブログランキングへ


中学の内容から高校の内容まで、自分の気になる学年・分野を自分のペースで学習したい…という方にお勧めのDVD教材があります。今までの復習用にも、先取り学習にも、お勧めです。
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。
味方
高校入試対策用のDVDについても近日お知らせします。

※お電話からもお問い合わせいただけます。
 070-5521-1258
出られない場合もありますが、着信があればかけなおします。非通知の場合は、着信番号が出ませんので、ご了承ください。ご質問もどうぞ!
DVD


スポンサーサイト

▲PageTop

間接話法

授業(高校レベル)

こんにちは!
今回は、『間接話法』という表現の授業(冒頭部分)です。
これは、中学校でも出てくるのですが、本格的に勉強するのは高校に入ってからではないかと思います。
ただ、色々と注意点が多いので、混乱する高校生が多いのも事実です。
また、私立中学ではもうそろそろ学校で出てくるところもあるかもしれません。
ということで、ぜひ参考にしてみてください。
<間接話法>


1クリックしていただけると、大変励みになります!
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村


高校受験 ブログランキングへ



▲PageTop

Menu

プロフィール

英語をお助け

Author:英語をお助け
高校入試の問題を動画で解説しています。公立高校、国私立の受験対策にぜひご覧ください。


当ブログの講師による英語DVD授業のご紹介

学習したい学年や分野を自分のペースで進めることができます。
中1から高3まで全学年に対応しているため、先取り学習にも、復習にも最適です。
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください

HP.jpg

DVD

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。